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メール広告
期間限定キャンペーンを実施するが、どんな即効性ある広告はあるだろうか?
優良な見込みユーザーにだけ、広告費を使用したいのだが・・・
地域限定のプロモーションに適した広告宣伝を展開したいのだが・・・
若い女性だけが使用する商品のため、20代女性にだけ広告を出したいが可能なのか?
スペーシアでは、上記の悩みを解決し、貴社の商品・サービス、ターゲットユーザーに適したメール広告を複数ご提案いたします。貴社の目標設定やご予算内容にあわせて、効果的なメール広告を提供いたします。 スペーシアは、ターゲティングメール広告及びメールマガジン広告を中心にプランニングいたします。また他のインターネット広告やSEM戦略など、貴社の売上に貢献できる良きパートナーとして、効果的なコンサルティングを実現いたします。
ターゲティングメール広告
ターゲティングメールとは、受け取りを了承した方の性別、年齢、職種などの属性情報や、レジャー、ビジネス、健康などの興味がある情報などで送る人を厳選して、メールDMを送る広告です。ターゲティングメールは、これまでの紙媒体のメディアに比べ、ユーザーターゲットを絞ることで、効果を上げることができます。 サイトの訪れたインターネットユーザーに見せるバナー広告とは異なり、プロモーションしたいインターネットユーザーにこちらからダイレクトに届ける事ができるプッシュ型のメール広告になります。
- 《おすすめの使い方》
- ・時期的なキャンペーンや即効性を求めるプロモーション
- ・ターゲットユーザーだけにプロモーション
- ・地域限定のキャンペーンやプロモーション
- など
メールマガジン広告
ユーザーが自分の欲しいと思う情報媒体の会員登録をおこない、定期的にその情報が送られてくる、新聞や雑誌のような感覚のメールマガジン媒体です。メールマガジン内のヘッダー、記事中PR、号外などにテキスト広告を挿入して配信します。 大手メールマガジン媒体の場合は配信数が非常に多くとれて、配信単価も非常に安いので、安く大量のユーザーに広告を配信することが可能です。 また、「女性」「IT」「ポイント系」など専門サイトの会員に対しての全配信メールを配信することもできます。
- 《おすすめの使い方》
- 特に即効性を重要視されるキャンペーンやイベント
- 一回で多くのインターネットユーザーに到達するので即効性があることです。また文字で表現された広告文を読む時点である一定の関心があるはずで、それをクリックするユーザーはその後のレスポンスも期待できます。