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ネットメディア戦略
インターネット広告・モバイル広告ならスペーシアコーポレーション

ネットメディア戦略

課題解決にマッチするメディア戦略をご提供!

スペーシアでは、貴社の優良パートナーとして、目的達成に伴う企画立案からメディア戦略、効果検証、戦略改善など、貴社商品・サービスの売上につながるブランディング訴求を提供いたします。また、趣味嗜好に特化した専門サイトやコンテンツに効果的な掲載ができるターゲティング広告も提供しています。

ブランディング広告

ブランディング広告では、主要インターネットメディアであるYahoo!JAPAN、MSN、gooなどインターネットユーザーが数多く訪れる大手メディアに効果的なインターネット広告を掲載することによって、より高い貴社ブランドをインターネットユーザーに浸透させることができるメディア戦略をプランニングいたします。

ブランディング広告の特長

  • 1 インプレッション(露出)効果
  • バナー広告等の露出により、貴社のブランディングを図ることができます。
  • 2. レスポンス効果
  • 大手メディアの圧倒的ページビューからのレスポンス効果に期待できます。

Yahoo!JAPAN(ヤフージャパン)
言わずと知れた日本一の検索エンジンサイトYahoo! 日本のインターネットユーザーの実に8割以上が訪れるサイト。月間利用者数は約4,000万人。月間ページビュー数は約230億PVとダントツ1位のモンスターサイト。独自の検索サービスのほかに、生活情報やショッピング、オークション、ブログまでインターネットでできるほとんどのサービスを提供している。ニュースや天気情報、路線情報や地図情報も充実している。


MSN(マイクロソフトネットワーク)
マイクロソフト社が運営するポータルサイト。こちらも独自の検索サービスの提供にあわせてHotmail、ショッピング、オークションなどインターネットで行える様々なサービスを提供している。


goo(グー)
NTTレゾナントが運営するポータルサイト。検索サービスや興味関心に分かれた様々な情報コンテンツを展開している。


BIGLOBE (ビッグローブ)
NECビッグローブが運営するポータルサイト。検索サービスや娯楽情報、動画コンテンツなどが充実している。


excite (エキサイト)
エキサイトが運営するポータルサイト。検索サービスや翻訳サービス、女性向けサービス「Woman.excite」、ブロードバンド接続サービス「BB.excite」などのサービスを展開している。


ターゲティング広告

一つの趣味嗜好に特化した専門サイト、及びコンテンツページに効果的な広告を掲載することにより、特定のユーザー層(カテゴリ)に特化したプロモーションを行うことができます。インターネット上には、ニュース、ショッピング、スポーツ、芸能、音楽、ファッション、テレビ、自動車、金融、ビジネス、IT、女性向けサイトなどの様々な種類(ジャンル)のサイトがあります。スペーシアでは、貴社のターゲット属性や商品内容、ご予算などに合わせた最適なターゲティング広告を提供いたします。

ターゲティング広告の特長

  • 1 効果的な集客が見込める
  • 貴社の商品・サービスの内容にあった専門サイトやコンテンツにバナー広告等を掲載することで、効果的な集客につながります。
  • 2 購買意欲の高いユーザーの囲い込み
  • 趣味嗜好に特化した専門サイトにバナー広告等を露出することで、貴社の求める購買意欲の高いユーザーの囲い込みに期待できます。


主要媒体(サービス)