- お問い合わせお見積もりはコチラ
- 電話でのお問い合わせはこちら「03-5733-3959」お気軽にお問い合わせ下さい
セグメントされたユーザーに広告配信できる有効ツール!
モバイルメール広告にも、「ターゲティングメール広告」「メールマガジン広告」がありますが、ただ会員数の多い媒体でメール広告を配信すれば、効果が出るわけではありません。それを誤ると相乗効果どころか、まったく結果が出ないという最悪の結末になります。 また、メール媒体の中で極端にCTRが高いものはポイントか現金で集めているので、極端に質が悪いです。そのようなメール媒体を避けて、御社のサイトに合う媒体を選別します。


モバイルメール広告を選ぶポイント
- メール媒体と広告の属性があっているか?
- メール媒体の質がいいか? ※懸賞系かポイントサイトか情報系かを確認する。
- いつメールが配信されるか?